ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
プール!
昨日はトップキャラクターさんに行ってきました~。

すぐにランへGO!ウタリを待ってたのは・・・

プール

プールです


ウタリ、プールが気になるも自分からは飛び込めず。

見かねた主人が放り込んでみました(笑)

ウタリ1

『ムリ~!!』



その後フリスビーで遊んでわざとプールに投げ入れてみたら・・・

ウタリ2

『フリスビーが欲しいよ~』



ウタリ3

足元が滑ってドボン!



ウタリ4

『ヒィ~~~死ぬ~~~』



ウタリ5

『助けて~~』



ちょっとだけ慣れて犬かき

ウタリ6


ウタリ7



こんな感じで初プールは終了~!まだ楽しめるところまではいけないみたい。

ウタリ8

『・・・・』


冷たい井戸水のプールなので夏場のクールダウンには最高



ランチはクラブハウスサンドとパンチェッタのパスタ。

ランチ1

クラブハウスサンドはTC常連さんのブログを見て美味しそうと狙っていたのです。

ボリューム満点の豪華なサンドイッチ!美味しかった~


パスタはウタリ家には定番の一品。

ランチ2

間違いないよね~。ペロリだよね~。


大満足な一日でした
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
