ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ロールケーキと言えば。
あれこれ用事があり池袋へ。

思いがけずセールで欲しかったものも買えてラッキー!さぁ帰ろう♪と歩いていたら

目に留まったのが通りすがりの人が持っていた『モンシュシュ』の紙袋。

モンシュシュと言えば・・・。

かの有名な・・・。

『堂島ロール』!!

でも並んでないしもう売り切れかな?とお店を覗いてみたら、発見です!堂島ロール

並ばずに買えた・・・。もうそんな感じなんでしょうか。ブームは去った??

受け取って帰るとき少し列が出来ていたのでたまたまかなぁ。


帰宅後早速頂きました

堂島ロール

美味しい、確かに美味しい。

でも期待しすぎてハードル上がっちゃってたのかはたまたローソンのせいなのか(笑)

そこまでの感動はナシ・・・。

ローソンのスポンジがしっかりしてるバージョンだなぁと思ってしまいました。

もっとスポンジが薄くてクリームがぎっしり巻かれてるイメージだったんですけれど・・・。勘違いかしら。

池袋東武にて7月20日まで限定出店だそうです。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
