ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ご機嫌♪
連休3日目の昨日はあいにくの曇り空。

主人は祝日いつも普通に出勤なので私にとってもいつもの月曜日。

ウタリは日曜日に遊びすぎて疲れたのか、朝散歩から帰ってきて午後2時まで爆睡

朝ごはんを食べ損ねたので夕方の散歩でお腹がすいてご機嫌斜め。

ウタリはいつもならあんまりごはんに興味を示さないのですがこの日の夜は別

珍しい光景なのでおもしろくてじらしちゃった~。
ご機嫌1
じっと待つ。


ご機嫌2
目線の先にはごはん。


そして今日はいいお天気

ウタリは大好きな日向ぼっこを満喫。
日なたぼっこ


連休初日の土曜日、病院に行ったら先生に「風邪ひいてない?」と訊かれ、

「ひいてないです。微熱が続いてたまにくしゃみがでて、喉が痛いですけど。」と答えて

「それ、風邪じゃないの?」と見事に突っ込まれた私。

ナントカは風邪ひかないんじゃなく風邪に気付かないそうですね・・・。

やっちまったな~な気分になりました。

まだ風邪から抜け出せません~。早く治れ~。


コメント
この記事へのコメント
utaさん♪
こんばんわ~~
も~ほんとにウタリちゃんはキュート(≧∇≦)
表情を見ているだけでこちらまで癒されます♪
池袋のお店☆☆☆
お役に立てて嬉しいです!
記事まで紹介してもらって、どうもありがとうo(*^▽^*)o
バーニャカウダが気になっていたけど予約しないと食べれなかったのね~
追加しないでよかった(;⌒▽⌒A
とっても美味しそう♪
私もヨーグルトのジェラートお気に入り~
たくさん食べたいよネ(*^o^*)

先日...
シバケンさんへ、ぬいぐるみ&お菓子展に行ってきました。
すんごい可愛いぬいぐるみがいっぱいヾ(@^▽^@)ノ
先生のお菓子もとても美味しかったですよ~
シバケンさんは満席で、お茶はできませんでした。
残念ヾ(;´▽`)

2008/11/04(火) 22:52 | URL | たまちゃん #-[編集]
早く風邪がなおりますように。
お大事に(*^O^*)
2008/11/04(火) 22:53 | URL | たまちゃん #-[編集]
たまちゃんさん
池袋のお店、美味しかったです~!
ありがとうございました。
バーニャカウダ、美味しかったので次回は是非予約してみてくださいv-398
ヨーグルトジェラート、もっとたくさん~って思っちゃう量がいいですよね。
でももっと食べたかったですv-411

SHIBAKENさん、そんなに混んでましたか?
大変~。早く行かないと!!先生のお菓子食べたいのに~!!
お菓子食べて風邪治します。お気遣いありがとうございますv-343
2008/11/05(水) 09:26 | URL | uta #-[編集]
こんにちは
風邪の具合はいかがですか?
寒くなってきたのでお大事にしてくださいね!

病院の先生 優しい方なんですね♪
近所の方が 風邪なんですけど・・・って
病院に行ったら「勝手に病名を決めるな!
医者が診てからだろ!」って怒られたそうです。

確かにそうだなぁって想ったので utaさんの
風邪じゃないって思う方が かわいいです♪
私は 熱っぽくても体温計を使わず
風邪っぽくても 違うわ~って思いたい(笑)

ウタリちゃんは 食欲旺盛じゃないんですね?!
うちは 狩猟犬の血なので すごいです。
飼い主に似たのかな。。。(;^‐^A
友達のわんこは ドライフードの中のにんじんだけ
口から ぺっ・・・ってはき出していた器用な子でした。

いろんなわんこがいますね~(≧▽≦)
ウタリちゃんは 顔の表情が豊かでかわいいです♪♪
2008/11/05(水) 12:18 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
お気遣いありがとうございます♪
気力はたくさんあるので元気に過ごしています。
念のため(?)風邪薬飲んでますが・・・。

私の周りにも、「風邪なんです」と言って怒られた人いますv-388
私は「風邪」って自覚が全くなかったんです(笑)
私は熱を測るのが好きなのでv-356ちょっとおかしいなと思うとすぐ計っては「あれ~熱があるな~」と思ってそのまま放置することもしばしばなのです。でもそれじゃ何のために計ってるのか不明ですよねv-393

ウタリはオヤツは好きなんですがごはんはそんなに・・・。オヤツたくさんあげているわけではないのですが。
クッキー君は見事な食べっぷりなんでしょうね!
でもすぐに完食してくれると嬉しくなりませんか?
ウタリは親父顔なのですっかり忘れてしまうのですが一応まだパピーなので
たくさん食べて大きくな~れ♪と思っているのにv-406

にんじん嫌いのわんちゃん、器用ですね~。
本当にわんこは個性豊かで楽しいですねv-344
2008/11/05(水) 13:33 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
