ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
お買い物~♪
ピノコママと子連れデート@表参道・渋谷

今回は原宿からのアクセスにチャレンジ!エレベーターないと思ってたけど原宿駅にもありました

渋谷経由よりずっと楽に移動できることが判明・・・。

渋谷駅に電話してエレベーターを使う乗り換え方法を聞いたら原宿乗換えを勧められただけあるな~。


ランチは表参道ヒルズ内の『やさい家めい』で。

限定20食の夏野菜の天ぷら『穴子と瓜の土鍋ご飯』定食

めいのランチ


土鍋ご飯とお昼寝中の娘。

土鍋ごはん

瓜のお漬物がたっぷり!さっぱりといただけます。

アロエの刺身やトマトの天ぷらも美味しかった~。

ごはんの後はキッズの森に移動して娘たちのごはんタイム。

最近の赤ちゃん休憩室はだいたい電子レンジが設置してあるので助かります。

持参した離乳食をチンして娘、完食


それから怒涛の(?)お買い物スタート!!

まずはヒルズでエルバビーバのバズスプレーなどが入ったキットを購入。

エルバビーバ

これ欲しかったんです~。

とにかく蚊にさされる娘・・・。赤ちゃんが刺されると赤くはれ上がって可哀想になっちゃうんですよね。

とってもいい香りなので癒される~

ルームスプレーも相当好み。早速シュッシュして楽しんでいます。


ヒルズの後はキャットストリートをお散歩。

前から欲しいな~どうしようかな~と迷っていたトートバッグをピノママに相談しようとしてお店に寄ったら

ピノママ素敵なバッグをお買い上げ

マザーズバッグとして充分な大きさでいい感じ~。私たち本当に荷物たくさんなので

そんなピノママの購入したバッグに比べたら私が検討していたトートはもはやオムツ入れくらいの大きさ(笑)

やっぱいらないかも~と目が覚めました


お買い物はまだ続く・・・

前回キャットストリートを通った時に目をつけていたお店にふらりと行ってみたら素敵なサンダル発見

サイズ違い、色違いを次々出してもらって履きまくる母ふたり。

娘たちの相手もしつつ、そっちの色もいいね、でもこっちかなぁと悩む。

その合間に私はワンピースを試着・・・。娘はピノママに抱かれてご機嫌!

さんざん迷って結局最初に履いたものではなく、TOMSのサンダルをピノママと色チ買い

TOMS

久し振りにヒールのある靴を買いました

今年はウエッジソールが当たり年。嬉しい限り・・・。

ヒール高いけど凄く安定してるので娘を抱っこして歩けるし

しかもTOMSは『ONE FOR ONE』という、一足購入するとアルゼンチンなどの恵まれない子供に

靴を一足プレゼントする取り組みを行っているのです。

箱にはそんな子供たちの笑顔が

キッズラインもあるのでそろそろ靴が必要な娘にも買ってあげたいな。


久し振りのお買い物が楽しすぎて時間を忘れ、私たちとしたことがお茶できなかったです(笑)

渋谷駅のスタバのスタンドでチャイティーラテを一気に立ち飲み(しかも私はグランデ選択)

電車が混む前に解散となりました。


こんなにゆっくり買い物したのも久し振りでなんだかドキドキしました

いつもは迷う暇もないので

次回のデートも決定しているので今から楽しみだ~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
