ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
土手散歩♪
連休2日めのご紹介

実家に帰って(同じ市内だけど)、せっかくだからと母がウタリと土手に行こう!と誘ってくれました。

ウタリは初・土手です。

天気も良かったのでウタリは上機嫌で歩いたり、走ったり。
ルンルン♪

ルンルン♪2


川沿いには漕艇のボートコースがあります。

いろんな大学の漕艇部の合宿所みたいなのがたくさん並んでいて大会も催されています。

漕艇が出てくるドラマのロケ地にもなったりしてるんですよ。

最近だと(最近でもないか・・・)もこみちのドラマ。

視聴率悪くて打ち切りになってたけど・・・。若槻千夏が駅前でロケしてるのに遭遇しました。

昔だと「愛という名のもとに」とか。鈴木保奈美のやつです。懐かしいですね。

母はウタリの散歩が思ってたよりハードなので筋肉痛になりそう・・・と感想を述べてました。

ボートコース
飛行機雲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ウタリちゃんのお散歩 土手は広くて気持ちいいですものね♪
嬉しそうな顔してて かわいい♪

お休みの日のお散歩は 我が家では夫の担当ですが
どこに行っているのか いつも 雑草の種がたくさんくっついていて
毛が長いので からまっていて大変なんです(;^‐^A

それから 飛行機雲の写真 うっとりするくらい素敵ですね!
実は私も 家から外に出た時に 大きな飛行機雲を見たんです。
この景色から 繋がってるんだなぁと思うと 嬉しくなりました(*´∇`*)
2008/11/03(月) 12:40 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
私も久し振りの土手だったのですが、たくさんの人で賑わっていて
ジョギングしたり、バドミントンしたり・・・。楽しい光景でしたv-398

クッキー君、ご主人とたくさん遊んでいるんですね!
満足なクッキー君と頑張って種を取ってあげているkeiさんの姿が目に浮かびます♪

飛行機雲の写真、私も気に入ってますv-407
何気なく撮ったものですが・・・。
keiさんとはいろんな偶然がありますね!
同じお花に続いて第2弾v-424
嬉しい連続で次は何かな?と期待しちゃってます。
2008/11/03(月) 17:22 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
