ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ようやく・・・
小さなお花見

出産後初めて『Cafe SHIBAKEN』さんでランチ

気がついたら娘は8ヶ月。最後にランチしたのはいつだろう??

天気が良くて気持ちよかったのかお店に向かう間にぐっすり寝てくれてゆっくりランチを楽しみました!

【野菜と豚肉のオイスターソース炒めのっけごはん】

ランチ

久し振りのかぼちゃサラダ、「これこれ!」と思いながら堪能しました


今日の目的はランチだけではなく・・・

私の住む街にも東北地方から集団避難されてきた方々がいらっしゃいます。

個人からの救援物資も受け付けているとのことなので家中を探して市役所にお届けしてきました。

未開封の粉ミルクとか仕舞ってる間にサイズアウトした新品のベビー肌着、石鹸など主にベビー用品を。

今後も継続していきたいなと思っています。自分に出来ることを出来る範囲で。


ところで『ウエシマ作戦』をご存知ですか?

ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ!!」のあれです。

私の周りにはそんな言葉が出来る前から普通に実践されている方がたくさん。

先日も密かに憧れている素敵なあの方からおうちにあるお水を良かったらどうぞとメールを頂きました。

本当にありがたいことです。

たくさんの優しさに感謝感謝。


SHIBAKENさんの前には公園があって、桜が咲いていました

さくら

今年もきれいです。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
