ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ピノコちゃん家へ
ウタリの同胎犬であるピノコちゃんのお宅にお邪魔してきました

主人と娘も一緒に。


ピノママのご了承を頂いたので発表します

ピノコママ、昨年末に出産してピノコちゃんはお姉ちゃんになりました!

娘と同じ寅年の女の子。同級生です


お互いの出産でなかなか会えなかったので本当に久し振り。

ピノちゃんとはもっと久し振り。

ピノコちゃん


2ヶ月の娘ちゃんはとっても小さくてほんの5・6ヶ月前は私も首のすわらない娘を抱いていたのに

もうすっかり感覚忘れちゃってた

抱っこは今度にして(笑)たくさん撫でさせてもらいました。

可愛かったなぁ

娘もピノママにすっかり夢中になりたくさん遊んでもらって大満足!

どうもありがとうね~


さて、この日ウタリはピノコちゃんがヒートのため留守番。

(私もピノママも育児中で手一杯、万が一があったら大変(笑))

帰ったらケージの中でピョンピョン飛び跳ねてお迎えしてくれたのはいいけど

勢い余って背中からひっくり返ってました・・・。気をつけてくださ~い。

ウタリ

こっちはウタリ。

ピノコちゃんはやっぱりウタリと同じ顔なのでなんだかウタリと一緒にいるような感覚に!

今度はウタリもピノコちゃんと遊びに行こうね。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
