ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お気に入り♪
先日購入した柔軟材、ものすごく好みの香り


【ファーファトリップ・ドバイ】

ファーファ

全然中東っぽくない香りです。むしろなんでこれがドバイ?と訊きたい。

これで我が家では3種類の柔軟材を使い分けています。

今はファーファにはまっているのでそればかり使っていますがあとレノアハピネスのハーブとダウニー。

ダウニーは好きだったけど妊娠中つわりの時苦手な香りになってしまってそれ以来使用頻度激減・・・。

主人はダウニー好きなので主人のもの洗う時に使っています。

(ちなみに主人は仕事中に着たものを週に一度まとめて持って帰ってくるのでそれを洗う時に。

別に主人のものだけ分けて洗ってるわけではありません、念のため(笑))

ウタリのタオルや衣類はレノアを。消臭効果があるみたいだし

娘のものは・・・分けて洗っています。柔軟材は使っていません。

新生児の頃から液体洗濯石鹸で洗っていてそのうち私たちと同じ洗剤に変えようと思っていたら

なんとなくタイミングを逃し今に至ります。

全くの余談ですが家族がひとり増えたら水道代が劇的に跳ね上がりました

びっくり~。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
