ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
情熱、再び?
以前記事にしたことがありますが、我が家にはピアノがあります。

大事なピアノなんですが弾いてないせいで完全放置。

でも最近またピアノへの意欲が湧いてきたのでまずはメンテナンスから、と調律をお願いしました。

しか~し、年季の入ったピアノ、やっぱり修理が必要な箇所が見つかり・・・。

今日無事に部品交換をして帰ってきたので調律もしていただきました。ピアノカバーも新しくしました!

やった~

嬉しくて楽譜を買ってしまいました。

練習する時間はあまり取れそうもないけれど。

piano.jpg

前回の記事に使った写真を使いまわしてみました

なんとなく調律中に写真撮っていいですかって言えなかった

これからは定期的に調律していつか娘に。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
