ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
電車でGO!!
昨日、ウタリと旅にでました。ってそんな大袈裟なものじゃないけどそんな気分でした

でも乗り換え4回、所要時間2時間半くらいなので私とウタリには冒険です(笑)

行き先は、みんなのパラダイストップキャラクターさんです。

お店に一番乗りだったのでラン貸切状態!
独り占め


しばらくすると、「ボストンテリア・ファン」に写真が掲載されている、ふくたろうくんがやってきて一緒に遊んでくれました。6ヶ月でブリンドルがカッコイイ~男の子です。
ランで。
手前がふくたろうくん。顔が写ってる写真がなかった・・・。


たくさん遊んでから、今度は飼い主お楽しみタイム
今日はポークパスタを頂きました。
ポークパスタ
ソースで見えないけれど、鹿児島産黒豚のソテーがど~んと一枚隠れています。
ソースも野菜を丁寧にみじん切りして手間をかけて作られた絶品!!
美味でございました


カフェでもウタリはふくたろう君を執拗に追い掛け回し、ふくたろうくんが疲れて寝そべっても遊びを仕掛ける・・・オーナーさま曰く「ストーカー」状態。
ストーカー
舌なめずりしちゃってるし・・・。ふくたろうくん、本当にごめんなさい。


後からまたも「ボストンテリア・ファン」に写真が載っている、アナキンくんとジャージャーくんが来てウタリ大喜び。(写真撮り忘れ・・・やっぱりどこかが抜けている私・・・)


さんざん遊んでお風呂に入れてもらったウタリ、戻ってきたらバンダナ巻いてかっこよくなっていた

しかも偶然にもこの日着せた服とぴったりな柄。家に帰ってから写真を撮りました。
眠いの。
すごい顔。もう眠くて仕方ないので仏頂面。

いつもは週末の大賑わいの時に伺っていたけれど平日もいい感じでした。

オーナーさまとたくさんお話できるし。

「新宿にブーツ買いに行く暇があったらこっちにおいで」と言われました(笑)

本当にそうですね・・・今度からはそうします!でも新宿にも行きます~。

帰りは雨だったので最寄の駅までオーナーさまのご主人さまに車で送っていただいて・・・。
本当にありがとうございました。

ウタリと二人旅に出る楽しみを覚えた一日でした

そうそう、すっかり書き忘れていましたがこの日なんと赤ちゃんの出産に立ち会うことができました

ボストンテリアには珍しい自然分娩で、しかも逆子!!

生命の誕生・・・素晴らしい瞬間でした。






コメント
この記事へのコメント
電車で2時間半だと新幹線だったら京都まで行けちゃいますね(((( ;゚д゚)))
スゴイ!!
でも私はきっと無理です・・・v-394

2008/10/28(火) 13:06 | URL | AKI #-[編集]
AKIさん
ちょっとした小旅行ですよねv-410
でも意外となんとかなるもんでした。
ウタリはカートに乗せるとうんともすんとも言わないので
そういう意味では楽でした~。
AKIさんが電車だとカート2台v-405ですか?
それは大変だ・・・。
2008/10/28(火) 18:01 | URL | uta #-[編集]
おお!!電車で行かれたのですね!!
ウタリ君、本当にピノコそっくりでビックリです。血筋ってすごい…。
眠そうな時はピノコも同じような顔してます。
同じようなっていうか、「同じ」顔?(笑)
今度是非トップキャラクターでお会いしましょうね♪
2008/10/29(水) 09:25 | URL | あさにゃ #-[編集]
いやいや、25kgまでのカートを購入したので辛うじて1台で行けますv-356
ちなみにカートは3代目です(涙)
逆子で自然分娩?!
スゴイですねv-405
雨月は2回とも帝王切開だったので、両方立ち会いましたが怖くて凝視出来なかったです。。。
2008/10/29(水) 14:18 | URL | AKI #-[編集]
あさにゃさん
ほんとそっくりですよね、ピノコちゃん&ウタリ。
私も他のブログに載ってたピノコちゃんの写真見て驚きましたv-405

17日、私も行くことにしました~。
ついに・・・!です。楽しみですv-398
写真撮らせてくださいね~。
2008/10/29(水) 18:14 | URL | uta #-[編集]
AKIさん
1台で全員乗れますか??
でもコントロールが難しそうですね・・・。
でも自転車で動画撮れるAKIさんならハンドルさばきも見事そうですねv-4253代目ですしv-398
出産は偶然に陣痛が来た時にカフェにいたので・・・。
1頭&ママが大きい子&逆子&オーナー様のゴッドハンドで実現した分娩でした。人間と違ってあっという間!戌の日のお参りがなるほど~!って感じでした。
きっと帝王切開なら私も凝視できないと思います・・・v-356
2008/10/29(水) 18:22 | URL | uta #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 09:30 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
