ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
順番
早いものでもう12月!

今年ももう半年過ぎたのね~なんて思ったのがつい最近のようなんですけど。


ひなたでお昼寝を楽しむウタリが場所を変えようとやってきたので

「○○(娘の名)の隣で寝てあげてくれる?」と声を掛けたら側に寝転んでくれました

そして娘に後ろ足を掴まれた・・・。

でもされるがまま。優しいのね

手つなぎ?


気を引くためにいたずらをすることの増えたウタリ。

決して娘には手を出さないけどゴミ箱あさったり(捨ててあった歯磨き粉のチューブをかじって中身を舐めてた)。

ゴミ箱をフタ付きに変えたのにあっさり開けられてがっかり

でも最近気付いたのです!

夜、娘が寝た後ウタリに添い寝するといたずらしないことに・・・。

日中も撫でたり遊んだりしているけれどまとまった時間くっついているのは難しい。娘はお昼寝しないし。

だから娘が寝て私の身体があいた時にパソコンされたりすると頭にくるようです(笑)

娘の就寝後主人が帰ってくるまではウタリとソファーでごろごろするのがお互いのためにもいいみたい

これに気付くきっかけになったのは毎日予定がギュウギュウで疲れ果ててたまたまソファーで寝入ってしまい

そこにウタリも便乗したという・・・。そしたら翌日もいい子にしてた

ちゃんとかまってもらう順番を待っているんだね。

娘が寝ている時にたまった事を片付けたいけどそれも後回し!

そうすればウタリはいたずらして怒られることがないし私も怒らずに済む。

そしてこの忙しさを減らすべくスケジュールを見直すことにしたのでした
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。