ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久し振りに☆
ご無沙汰しておりま~す!!

連日の猛暑、引きこもりの私ですら完全に参っています・・・。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

昨日は本当に久し振りのリフレッシュタイム

まずはお招きいただいて娘を連れてお隣のお宅訪問。

お隣にも娘と同級生の娘さんがいるのですしかもご両親は私たち夫婦と同級生!

いろいろ子育ての話など聞いて和やかにお茶、楽しかった~

余談ですが私の周りでは空前のベビーラッシュ。

娘と同級生がこれから産まれる予定の子を入れると既に12人を超えている

サッカーチーム作れる(笑)女の子が多いけど・・・。

そのうち同じマンションに住む子は4人!30数戸の小さいマンションなのにすごい偶然。


夕方からは他の方にさらにお誘いいただいてちょっとだけ暑気払いに参加。娘連れ。

だって同じマンション内だから移動は楽チン

昨日の外出はマンションから一歩も出ずに済んじゃった~。

私はお酒飲まないけれど奥様方とワイワイ話をするだけで充分満足。

出産してから娘とウタリとじっと暮らしていたから(笑)刺激になりました


暑いけどウタリも元気です。

毎日エアコンのきいた部屋でまったりしています。

まったり

早く涼しくならないかなぁ。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
