ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
その後
早いもので娘は生後三週間。

ウタリとの関係はとても良好です。

最初はウタリが受け入れてくれるか心配だったけど全く気にしていない様子。

存在自体を無視しているわけではなく、新しい何か(多分そんな認識)が増えたのはわかっているみたいです。

妊娠中から「家族が増えるから協力してね」と言い続けた効果かしら

ちゃんと『お兄ちゃん』してくれています。

ふたりは仲良し


娘が泣いていてもへそ天でいびきかいて寝ていたり

でも時々やってきて娘の足をなめてみたり

私が横になって休む時はくっついてきたり

自分がかまってもらえるのはいつなのか理解してくれていてとっても助かっています。

ありがとう、ウタリ

私も授乳の合間にウタリと寛ぐのにどれだけ癒されてるか

ウタリのいるソファーで授乳していても邪魔しないでくれるんですよ~。

ただ、娘のおもちゃが欲しくてたまらないのがちょっと(笑)

これから増えるであろうおもちゃ類、かたっぱしからウタリのものになりそうな予感・・・。


週末、地元の花火大会がありました。

打ち上げ花火の音が怖いウタリはごはんや大好物のキャベツも食べずにじっと終わるのを待っていました。

やっぱり怖い

さすがに年1回じゃ慣れないか~。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
