ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
カスタマイズ☆
今日は朝から珍しくキッチンに立った私。

キッチンにいると、ウタリはいたずらもせずいい子にしていてくれます。

ふと見ると、ウタリは寝ていました。
カスタマイズ
クッション3個、毛布2枚を見事に寝やすい仕様にして、ソファー占領。

いつの間にそんな技を身につけたのでしょう。


そして私の作ったものは、9月のお菓子教室で習った「塩サブレ」
塩サブレ
やっぱりお教室のようにはうまくいかない・・・。

プレーン、コーヒー入り、紅茶入りと3種類焼いてみましたが量が少なかったのか全部同じ味(笑)

焼きムラもあるし、まだまだ修行が足りないなぁ。
コメント
この記事へのコメント
かわいい足ですね
うたりちゃん 後ろ足は白い靴下を履いているみたいです♪
毛布をちゃんとかけて なんて賢い子でしょう!!
テレビに出られそうですね(*´∇`*)

3種類も クッキー作ったんですね。おいしそうにできてます♪
このクッキーほんとうにおいしくて 何度も食べたくなりますよね♪

お姉さま おめでとうございます。
幸せな方といると まわりも嬉しくなりますね~!
2008/10/27(月) 19:37 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
utaさん♪
こんばんわ~~
いつ見てもウタちゃんは可愛いですぅぅぅ。
こちらまで癒されます(*^o^*)
塩サブレ☆
ちゃんと復讐していて偉いな~~
教室で作っただけで満足&達成を味わってしまって
まだ一度も作ってないのでした(@∇@)

utaさんサブレ♪
美味しそぉぉぉo(^▽^)o

↑ 中華もとっても美味しそう(≧▽≦)
おめでとうございま~す♪
2008/10/27(月) 23:10 | URL | たまちゃん #-[編集]
keiさん
ウタリは毛布とかタオルが大好きな子で、寝る時は毛布に潜りこんでます。
でもこの毛布、どうやったんでしょうね・・・。

クッキー、無謀にも母と姉にあげちゃいました。
練習してから・・・と思って業務用バターまで買っていたのに
ぶっつけ本番でしたv-393

姉のこと、ありがとうございます!
とても幸せそうでよい食事会になりました。
2008/10/28(火) 11:24 | URL | uta #-[編集]
たまちゃんさん
ウタリは寝ている時おもしろい写真が撮れるんです。
起きてるとなぜか全部不機嫌顔・・・。

初めて復習したサブレですv-411
モンブランとか、なかなかできないですよね・・・。
私も習った達成感でいっぱいになってしまってます。

中華美味しかったですよ~。
たまちゃんさんのグルメレポートにぴったりです。
いつか、是非。

姉のこと、ありがとうございます!!
2008/10/28(火) 11:28 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
