ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
発見!
先日仕事帰りの主人が「あったよ!」とコンビニの袋から取り出したのは・・・

桃ラー

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』

品薄の「桃ラー」(桃屋のラー油、略して桃ラー)

お菓子教室で話題になってすごく気になっていた桃ラー。

ついに我が家にやってきました。

早速試食。

桃ラー2

ちゃんとフライドガーリックやオニオンの歯ごたえも残っていていい感じ

私「ちょっと油っこいね」

主人「ラー油だからね」

・・・もっともですわ。


翌日白米にのせて食べましたがこれまたごはんが進む!

でも油なのでひとさじまでに決めました

食べ過ぎたら確実に太る~。


それにしてもコンビニにあるとは!

残り少なかったらしいですが、お探しの方は行ったついでに探してみてくださいね。

ちなみに主人はセブンイレブンで発見しましたよ

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
