ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
元気です!
おやつください

前回のブログを見て心配してメールをくださった皆様、ありがとうございました

ウタリは元気に過ごしております!

ついでに私も熱が下がって引きこもり生活から脱出しました。

ウタリより私の方が重症だった・・・??

早いものでもう6月、ウタリの散歩もだんだん遅くにするようになってきました。

夏は苦手だけど明るい時間が長いのはいいですね~。


ところでウタリは散歩の時はりきって引っ張ることがあるのでどうしたものかと思っていたのですが

ここのところの腰痛悪化に伴いついにハーネスを導入してみました。

ハーネス

引っ張ると苦しい!ということを教えたくてハーフチョークにしているのに全く覚えず

お気に入りのワンコが来たりすると大興奮で引っ張りまくって首が絞まり吐いたりするので

しつけに失敗したってことなんですが

でもウタリも苦しくないし私も引っ張られて腰がピキ~ン!と痛むことがかなり減ったのでお互い良かった

今日はのんびり長めの散歩だったのでご機嫌なウタリ。

変顔


マンションの前でまだ帰りたくないよ~!と駄々をこねるも可愛がってくれるマンションの住人の方を見つけると

嬉々としてエントランスに向かうウタリ。

散歩中

今日も「可愛い」と撫でてもらってとっても幸せそうでした~。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
