ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
那須旅行記・4
ランチの後はアルパカ牧場へ。

小型犬(抱きかかえられるサイズ)ならワンコの入場OK!

入り口からアルパカのいるところまではちょっとした坂道。

しかもアルパカの足の保護のためなのか柔らかいウッドチップが敷いてあるのでカートが動かない(笑)

なんとかアルパカの元へ!

アルパカ



写真だとわからないけどこのアルパカの目の色かっこよかった!

アルパカ2



アルパカの上の前歯はないそうです。

アルパカ3



餌やりができるのでかなり近づくことができるんですよ~。

アルパカ4


山に近いところにあるせいかいきなり天気が変わってアラレなんだか雪なんだかわからないものが突然降り出して

風も出てきてちょっと吹雪いてました。寒かった~!!

『ミラバケッソ』のCMに出演のクラレちゃん(本名は違うけど・・・)がいたらしいのですが

あまりの寒さに私は見に行くことすらしませんでした

見た義母曰く「気品があった」そうです。皆と一緒じゃなくてちゃんと別室が与えられてるしね・・・。


ところでウタリは初めて遭遇したアルパカにあまり興味がないようでした。

ウタリとアルパカ1

むしろアルパカたちがウタリに興味津々でものすごく視線を感じました。

ウタリとアルパカ2


すっかり冷えた私たち、その後またお土産を購入したり寒がりながらアイス食べたり

スーパーで夕食のBBQの材料を買い込んだりして別荘へ戻りました。

BBQの模様は食べることに熱中していたため一枚もありません・・・。


☆あとちょっと続く☆


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
