ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
那須旅行記・3
ランチに行ったのは『ジョイア・ミーア那須本店』

ここから義姉夫婦と合流大好きな人が増えてウタリは大興奮。良かったねぇ。


地元の人も通うというこのお店、犬連れOKのスペースがあるんです。

テラスではなく室内って嬉しいですよね~。

なのでウタリも皆と一緒に食卓に。(カートに乗ってますが床に座らせてもOKです)

皆で食卓を囲む

頂いたのは、

キャベツのマリネサラダ

キャベツのマリネ


気まぐれサラダ

気まぐれサラダ


一日20食限定のミートボールとフルーツトマトのパスタ

パスタ


ソフトサラミピッツァ

ピザ


さすが那須、野菜が新鮮で美味しかったです。パスタも絶品でした。

ピッツァは義両親や義姉夫婦はちょっと凝ったものをオーダーしていたのですがこのサラミのが一番美味しかったです。

次回行ったらまたシンプルなものにしようと思います。マルゲリータとかね。


一応食卓を囲んでいたウタリ、皆がごはん食べていても他のワンちゃんを見ても全く騒がず落ち着いたもので

座ったり

座る


寝たり

寝る

とってもいい子にしていてくれました。


皆が美味しかった!と口を揃えて言うので予約した私も鼻高々!

ウタリOKってだけで選んだんだけど・・・。

犬連れはもちろん、そうでなくでも事前の予約をオススメします。

店内広いけれどかなり行列ができていました。

あとお隣のパン屋さん、『ベル・フルール』も美味しかったです。

お腹いっぱいなのにバゲットとかたくさん試食してしまいました


☆続く☆
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。