ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
那須旅行記・1
最近予定が予定通りにいかないことが多々あり・・・。

急用でお菓子教室に行けなかったり。とにかくタイミングが合わないことが多かった!

でもこの週末を利用して那須に行ってきました。これだけはなんとか予定通り。

またちょっとずつ小出しにしていきますのでしばしお付き合いください。


23日、金曜日。

仕事帰りの主人の帰りを待って出発!義両親を迎えに行ってから一路那須へ。

あいにくの雨模様でしたが宇都宮を過ぎたあたりで止んで一安心。でも寒かった~。

高速はガラガラで22:30頃に到着。夜の移動ってちょっとワクワクしますね。夢の中の出来事みたいで。

泊まったのは主人の会社が保有する別荘でウタリも2度目。

大興奮で室内を駆け回っていました。

室内にて

この日は階段の上り下りができていたのに翌日からできなくなりました・・・。なんで??


☆しばらく続く☆


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
