ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
Eggs'n Things
ついに行ってきました~! 『Eggs'n Things』!!

日本上陸と聞いて速攻でピノコママに連絡。もうちょっと落ち着いてから~、ということで今日まで待ったのです

それでも混んでいるとのことだったのでブランチで行こうとピノママと10:30原宿待ち合わせ。

お店に直行したら待ち時間なしで入れました!それでも店内ほぼ満席。

皆午前中から食べてます、例のパンケーキを・・・。

これ~!!

パンケーキ

『ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ』

山盛りホイップ、甘さ控えめ。いちごもこってり甘いのかと思いきや甘さ控えめ。

それでも一皿完食するの大変だと思います。

テーブルにメープル、ココナツ、グァバのシロップがあるのでそれで甘さを足せます。

ココナツが美味しかった~!グァバもあっさり。

ホイップのせるせいだと思うけどちょっと冷めた感じで運ばれてきます。


こちらは『ターキーベーコン・チーズ・トマトのオムレツ』

オムレツ

中身わからないですねぇ(笑)

ふんわりしたオムレツではなく、具の上にフライパンに溶き卵流して焼いた卵焼き乗せた感じ・・・。

期待してなかったけどこれはこれでなかなかでした。

付け合せにポテト・ライス・トーストのうちどれか選べます。(今回はポテト)


全体的にさすがアメリカン!なボリュームです。コーヒーもマグカップで出てきましたよ。

あと、まだ春休み中だからかもしれないけど混んでます。

私たちの入店後お店の外は行列。お昼時はすごく待つかも。


満腹なふたりはその後H&MやZARAをチェック。

珍しく私はお買い物なし・・・。試着はしたんだけど購入に至らず。

そしてお茶しようとしたんだけど甘いパンケーキ食べたせいでしょっぱいものを欲したので

サラダとスープで休憩。

ランチとお茶が逆転しちゃってます


寒い一日でしたが楽しく美味しく過ごせました


毛布に包まっているところをめくって激写

くるまる

「ピノママおやつ買ってきてくれてありがとう!また遊んでね~。」

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
