ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
渋谷へ。
今日は渋谷に出かけてきました。

お目当てはBunkamuraで開催されているタイラミホコさんの展示。

写真はありませんが、素敵なうつわたちがたくさん!

全部欲しいくらいだけど欲張らず少しずつ集めています。

タイラさんもいらしていて前もって今日行きますとメールしなかったにもかかわらずすぐ気付いてくださり

「会えて嬉しい」と素敵な笑顔・・・。

本当に太陽のような方なんです。

迷いに迷って選んだうつわがこちら。

新しいうつわ

たまご型が可愛い!深さもあるから使い勝手も良さそう。

どうも私は白のうつわでニコちゃんがたくさんのものに惹かれる傾向にあるようです。

早速今晩ヤーコンのきんぴらを盛って使おうと思います。

この写真を撮っているとき、デジカメがニコちゃんに反応して『顔認識』モードになったので笑ってしまいました。

気持ちわかるよ!!!


春休みということもあり渋谷は大混雑・・・。

あちこち見て回りたかったけど断念しました。昔はHOMEだった渋谷も今や完全AWAY!

のれん街が落ち着く・・・(笑)年取るってこういうこと。


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
