ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夕方ウタリの散歩から戻ってきた時に郵便受けを見たら、異国からの封筒が。

今はカナダにいる友人から、まさに「ラブレター・フロム・カナ~ダ~
LOVE LETTER

近況を知らせてくれました。手紙って嬉しいですね。

彼女とはお互いの都合が合わなくてなかなか会えず、でも長年通ってる美容師さんが同じと

いうことで美容師さん経由でお互いの近況を知ることもしばしば。

カナダに発つ前もずっと手紙を交換していました。メアドも知っているけど、ずっと手紙。

だからなのか、ずっと会えなくても会ってない気がしない不思議な友達。

今回は飛行機に乗って私の元に届きました。

返事を書くのが楽しみだな。そしてまた飛行機に乗って彼女の元へ。


どんなに幸せそうにみえたり悩みがなさそうにみえる人でも実はいろんなものを抱えて

苦しんだり壁にぶつかったりしていると思います。

人生がパーフェクトで幸せしか知らない人なんていないはず。

何事も結局は自分で乗り越えていかなくちゃいけないけど、周りの人たちに支えられている

から前を向いていけるんだと私は思います。

そして必ず大小関係なく嬉しいことが訪れる。今日届いた手紙みたいに。

そんな時に嬉しいな、幸せだなって思う気持ちを大切に持ち続けたい。

つらいことがあってもつらいことだらけじゃないから大丈夫。

自分の人生だから自分で切り拓いていかなくちゃいけないけど誰もひとりではない。

私のBLOGのタイトルはそんな願いや思いを込めてつけました。


カナダで頑張っている友達にも伝わるといいな。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
