ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
念願の。
今日は昨年末からず~~~っと食べたいと思っていたパンケーキの日。

ピノコママとももちどりに行ってきました。

パンケーキ

バターミルクパンケーキ!食べたくて夢に出てきそうだった・・・。

やっぱり美味しかった~。サラダもとても好み。こことvoivoiは鉄板です。


お腹いっぱいの私たちは新宿へ。

伊勢丹に寄ってからボウルズカフェに移動。

カレーのいい匂いにつられつつあまいものを。

お茶

ボリューム満点焼きたてでふわふわ

たくさんの種類の中から2種類ソースを選べます。私はチョコとメープルシロップ。

そして再度伊勢丹に戻って地下フロアを満喫して帰ってきました!


ウタリの誕生日はまだ続いていて、ピノコママから素敵なプレゼントを頂きました。

プレゼント


この服はピノコちゃんとおそろいで、なんと名前と誕生日入り

名前入り

ピノママチョイスはいつでも素晴らしい・・・。

一緒に頂いたおもちゃもウタリはツボだったらしく夢中になってました。

夢中

目が落ちそう

邪魔しないでよ!と言いたげにカメラを構える私を見つめていました・・・。

良かったね~ウタリ!

ピノコママ本当にありがとう




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
