ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
悪夢
最近ず~っと変な夢ばかり見ます。

すぐ忘れちゃう程度の変さなんだけれど、こないだのは悪夢だった

某芸能人が犯罪者っていう設定。

なぜか私は巻き込まれて必死に携帯で警察に電話をかける・・・けれど繋がらない。

番号間違っているのかだんだん混乱してきてそのうち携帯の電池が切れてしまう。

困った私は近くのお店に入って「警察に電話してください!」とお願いすると

バイトの若い女の子は「もうすぐ店長が来ますから待っててください」と答える(この辺が夢っぽい)

しばらくすると店長がフライドチキンとか食べ物をたくさん持ってきて、

「もうひとつ経営している方の店に行きましょう」と言ってなぜか店長と移動する私。

そして新橋の飲み屋みたいな感じのお店に行くんだけど、その間も犯人は暗躍していて

ついにウタリが人質(犬質?)にとられてしまう!

さすがに耐えられなくなった私は泣き、実際に泣きながら目が覚めた・・・っていうものなんですが。

この夢だけは日にちが経っても忘れられません。

犯人役の芸能人がCMに出てると苦~い気持ちになります(笑)夢なんだけど。

だいたいウタリを奪うって反則でしょ。夢でも許せない


ウタリがどんな夢を見ているのかすご~く気になる時があります。

こないだいきなり「ウゥ~」とうなってワンワン!と吠えてました。

しかも吠えてるんだけど口閉じたままなものだからこもった高い声になっちゃって可愛かった

ウタリ

今日も蹄をかじっております。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
