ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
奥様会
今日は久し振りの奥様会!

ピノコママ&アサムママと銀座で待ち合わせ。

まずは銀座ベルビア館内の銀座KANにてランチ。

私はオムライスをトマトソースで。

オムライス

カウンターに鉄板があったので多分そこで卵を焼いているんだと思います。(お喋りに夢中で確認してないけど)

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました~。


お腹が満たされた後はプランタンへ。靴売り場を物色!

ピノママがすごく可愛い靴をお買い上げ~色も素敵。


そしてキルフェボンでお茶タイム。

散々迷って「これありますか?」と聞いたタルトが2連続でなかったのでショーケースで一際輝いていた

紅ほっぺのタルト(1,260円!)に決定。

いちごタルト

大きないちごがたくさん入っていて美味しかった~

ピノコママとアサムママはそれぞれふたつずつタルトを食べていました

以前の私ならキルフェボンではふたつ食べるのなんて余裕だったのにここのところなぜか食欲が落ちているので

泣く泣く(?)断念・・・。歳のせいかしら。おかしいな。

どうでもいい話だけど隣のテーブルに座っていたカップルの男性が怒り出して容赦なく女性を怒鳴りつけていて

すご~く気になりました。皆いるところでよくやるよ・・・。女性泣いてるし。

しかもちょっと落ち着くとタルトを「あ~ん」って女性に食べさせる・・・。そしてまた怒る。

これって典型的なDV男のような気がします。大きなお世話だけど。


久し振りに会ったアサムママは出産後数ヶ月とは思えないほどすっきり痩せていてとても子持ちとは思えないくらいでした。

あんなに綺麗なママ、羨ましい!

ピノコママは相変わらず素敵な発言「防寒には目だし帽にマスク」・・・暖かいけど怪しすぎます(笑)


そんな素敵なお友達から誕生日のプレゼントを頂きました。

プレゼント

ハート型が可愛いお皿をそれぞれペアで。赤い方はフッ素樹脂加工してある優れもの。

シリコンの調理ブラシはお菓子作りに役立ちそうだし、シンク用スポンジは必需品!

お料理頑張りたいと思います!どうもありがとう大切に使います。

奥様会、定期開催しようね~!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
