ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お気に入りたくさん!!
今日はこのBLOGに度々登場している「野の花屋」さんグループのお店に行ってきました。

まず、お花と雑貨の店「WATER」さんへ。
water.jpg


今日は、KUBOぱんさんと古道具の一日だけのイベントでした。

よく行くCafe shibakenさんで出しているパンはKUBOぱんさんの作ったもので、密かにファンだったのです。

開店15分前に行ったら既に列が出来ていた~。

私の後も続々並び、パンは一人5個までと規制されてしまったくらい。

どんどんなくなっていくので急いで選んで・・・あまりゆっくり見られなくて残念。

買ってきたパンは、こちら。
KUBOぱん
べーグルが多かったです。ひとつお昼に頂きましたがナッツがたくさん入っていて美味しかった

それからお隣のコーヒーのお店「mameshiba」さんへ。
MAMESHIBA.jpg

ふわふわスチームのカプチーノを頂きました!
カプチーノ
店主さんが一杯ずつ丁寧に淹れてくれます。人柄も良いので皆の人気者


それからまた「WATERさん」に戻ってお花を買いました。今日はダリア。
ダリア
開店30分でパンは完売してました・・・。凄い人気。早く行って良かった~。


今日は運のいいことに、大好きな焼き芋屋さん、阿佐美やさんが販売に来ていたのでお芋もGET
焼き芋
おいしいんです、ここの焼き芋。壷焼きしてるそうです。手前の小さいのが安納いも。
おまけで頂きました。

でも、でも。今日は「芋天」も売っていたのでさつまいも天ぷら好きな私はそれも注文してちゃんと代金払ったんだけど帰って袋開けたら入ってなかった・・・

おまけもらったからいいんだけど(?)

今度は芋天食べるぞ~
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
