ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
パーティーへ
昨日24日は久し振りにトップキャラクターさんへ行ってきました。

ショーチャレンジのため渡米していた練馬軍団のくるみちゃんが見事アメリカチャンピオン完成、

さらにカナダチャンピオンまでも完成して凱旋帰国したお祝いのパーティーにお声掛けいただいたのです

こちらが本日の主役、くるみちゃん。

くるみちゃん

こんな写真しかなかったのです・・・。くるみちゃん、頑張ったね~、おめでとう!



トップキャラクターでのパーティーといえばごちそうの山!

うちは工事渋滞にはまったりウタリのトイレ休憩を入れたりして遅刻してしまったので写真がありません・・・。

でも高級食材を使ったごちそうを堪能させていただきました。美味しかったです


たくさんのボストンテリアが集まったので集合写真

集合写真

圧巻です。


ウタリは団体行動が全くできないのですぐに脱走しては捕獲されていました・・・。

他の子たちはそれはお利口でちゃんと座っていたのに・・・。


ウタリはどこでしょう??

ウタリを探せ

ウォーリーを探せ!みたいです。

答え。

答え



この日軍団家の凪くんのお誕生日でもあったので豪華な犬用チキン(まるまる一羽!)が振舞われていたのに

花より団子ならぬ『肉より天子』なウタリは美味しいものに目もくれずひたすらに可愛い天子ちゃんを

追いかけまわしていました。恥ずかしいったらないです。


軍団家の皆様、本当にありがとうございました!とても楽しかったです

いろいろ連絡してくださったぼんどまま、ありがとうございました




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
