ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
初SALE!
今日は母と池袋へ。

最近引きこもっていたので一月半ばにしてSALEに参戦!遅っ!!

まずはパルコでランチして、西武へ。改装するので売り尽くし中のインテリアフロアで毛布購入。

主人用。寒がって可哀想だったのです。

それからリニューアルした無印良品へ。

東武に移動して北海道物産展(なんだかいつもやっている気がする)を覗いて

食べてみたくて取り寄せまで検討していたプリンをGET。

疲れたのでEsolaに行って休憩~。

パンナコッタ

パンナコッタを頂きました。

その後Esolaをぶらぶらしてニットワンピースを2枚購入~!試着もせずに・・・。

結果あまりの大荷物に母が手分けして持ってくれました・・・。さすがに毛布は配送にしましたよ。

久々に出かけるとまとめて用を済ませようとしてしまうのですごい荷物になってしまいます。


今日母と言い合ったこと。

●西武はまるで閉店してしまうかのように静まり返っていてお客も少ない。

●しかし東武は今日って平日だよね?って確認してしまうくらい人がたくさん。

●Esolaのモデル犬のボストンテリアは可愛い。←お時間ある方覗いてみて下さ~い。


とっても充実したお買い物でしたがものすごく疲れてしまい帰宅後具合悪くなりました

そりゃそうだ・・・。引きこもってたんだもん、体力も落ちてるはず(笑)

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
