ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
メリークリスマス☆
天気にも恵まれたクリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家はいつもの日々と変わらない・・・。今年は特に気分が盛り上がらず(笑)

でもイヴの昨日の夕食はなんとなくクリスマスっぽいメニューを用意してみました。

お邪魔したほかのBLOGでは素敵なディナーの様子がUPされていたので恥ずかしくてとても披露できませんが

サプライズでプレゼントを用意してくれた主人、ありがとう・・・。
(恥ずかしいからBLOGに載せないでと言われたので何もらったかは自粛します


唯一クリスマスらしい飾り。

リース



さて、ウタリはさらにクリスマスなんて関係ない様子でいつも通り過ごすはずが!

今日朝からリバースしていつもなら日向ぼっこを楽しむ時間もケージにこもっていました。

私はそれによって発生した洗濯物を片付け。

おやつは食べるので大丈夫と留守番させて私は自分の病院へ。

帰ってきたらすっかり元気になっていました。

どれくらい元気かと言うと、散歩に出かけて途中で自分のマンションのベランダが見えて

「帰って洗濯物取り込まなくちゃ・・・」とつぶやいたら

「まだ帰らないよ!!」と怒ってじゃれついて抗議するくらい(笑)


元気になって何より。

ごろごろ

あれ、なんか具合悪そうだけどこれは寛いでいるんです

目線の先にはヒーターが設置されているのです~。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
