ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
最近のウタリ。
ブログ更新をすっかりさぼっているせいでウタリの影が薄くなってきたような・・・?

ウタリ、何事もなくとはいきませんが元気にしています。


ちょうど一週間前のこと。

主人と二人(?)でウキウキと散歩に行ったウタリ。

歩いていると、前からコーギーがやってきました。オーナーさんは

「男の子~?」とフレンドリーに尋ねてきたそうな。

そしてコーギーを「仲良くできるかな~?」とウタリに近づけたその時!

コーギーは「ウギャギャ!!」と暴れた。

それを見てオーナーさん、

「やっぱりダメか・・・」

と言って去っていったそう。

夕方で暗かったこともあり、その後マンションに帰ってくるとウタリの耳が噛まれて負傷していたのです

出血もあって傷口もめくれていたので急遽病院へ。

縫わずに済みましたが自分で引っかかないようにカラーももらってきました。



犬嫌いとわかっているなら他人の犬に近づけないで欲しい・・・。

人の愛犬を実験台にするような真似しないで欲しい・・・。



ウタリは寝ぼけた時、寝ているときに物音がした時くらいしか吼えません。

注射などの痛みとかまったく気にしません。

多分今回も自分が怪我していることに気付いていない(笑)

鼻をすりむいた時もそうだった。


ウタリにカラーを装着してみたら、病院では大人しくサイズ合わせに応じていたくせに家では激しく嫌がった・・・。

しかも、この状態↓で完全フリーズ!

フリーズ1


全く動けなくなり、表情は↓

フリーズ2

超不服顔~!

げらげら笑っている私を睨みつけていたのでした。

耳が折れて写っているので半分ありませんが、噛まれてなくなったわけではありません。ちゃんとあります。

結局カラーは無駄になり、クローゼットへ・・・。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
