ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
公園へ!
なんとなく思いたったのでウタリと公園に行ってきました。

ロングリードをまだ買ってなかったのでまずは近所のコジマへ。

ウタリを自転車のかごに乗せて出発

リードを買ってそのまま公園へ。

芝生のある公園、前にチェックしてたんです。

早速ロングリードに替えて放牧
公園1

でもウタリのあまりの勢いにまだ小さい子供が驚いて泣いちゃった

飛びかかったとかじゃなく、近くを通過しただけなんだけど・・・。ごめんね~。

そんなのお構いなしにご機嫌に走る走る!
公園2

ちょっと休憩。よだれついてます・・・。
公園3

ボール持って行ったのに投げても無視。家じゃ追いかけるのに~。

なので飼い主も走る・・・。

しばらく遊んでから、飼い主休憩タイム。

またしてもCafe shibakenへ。だって、公園の隣にあるから~。テラスはワンコOKだし~。

ここが目的でこの公園にした・・・わけじゃないんだけど・・・。芝生、芝生。

ケーキ
こちら、新作の「かぼちゃとカカオのモンブランタルト」。

モンブランだけど甘すぎず。ぺろりといけます。

飼い主休憩タイムの後はまた公園でひとっ走り。

それからウタリは自転車箱乗りで帰ってきました。

この公園、ウタリも私も満足できる定番コースになりそう・・・。
コメント
この記事へのコメント
ロングリード良いですか?
流石に3頭をロングリードにすると絡まって大変な事になりそうなので、買ってないんですが・・・
芝生だと足も怪我しにくいし、喜びますよねv-411
飼い主も楽しめる場所が近いのはポイント高いです!(笑)
↓ウチのボストン達はパグに間違えられ、花はブルドッグ?って聞かれます。。。
4頭が親子?もありますが、近所に数頭いるんですけどねぇv-394
2008/10/17(金) 22:39 | URL | AKI #-[編集]
いいですね~~!
ウタリくんは自転車のかごに乗ってくれるんですね。
エルフは一度挑戦した時に落ちちゃって(飼い主の乗せ方が悪かった)
その後再度挑戦したけれど、長距離には至ってません。
ロングリードにすると、大喜びで走りますよね。
でも時々振り返るんです。
「ん?どこまでいけるんだ?いっていいのか?」みたいに(笑

公園で放牧、運動して休憩。
いいですね♪♪
2008/10/18(土) 00:02 | URL | みほり #P3g5sV7c[編集]
AKIさん
ロングリードにすると、飼い主の走る量が減りますv-391
3頭だと絡まっちゃいますね・・・。意外とテープが細いんです。
あと、ボステリは力があるのでリード切れる場合もあるとか・・・。

4頭が親子ってすごいですね~。
花太郎くんはどっからみてもパグちゃんなのに!
私はブルドッグって言われるとなんとな~く力を込めて「ボストンテリアです」って
即否定しちゃいます(笑)パグはまだ許せるんですけどね・・・。
2008/10/18(土) 09:22 | URL | uta #-[編集]
みほりさん
自転車のかごにはリードをハンドルにぐるぐる巻きつけてウタリの動きを封印しちゃってます(笑)ペットショップの店員さんに教わった技です。
風で寒いかなと思ってひったくり防止カゴカバーつけているのでなんだか怪しげな自転車になってしまいましたv-406

ウタリはリード限界まで走っていって飼い主のことなんてそっちのけです。
エルフ君、賢いですね!(私のしつけに難ありなんでしょうが・・・)

散歩にいい季節になりましたね~。本当はランで遊ばせたいんですがv-393
2008/10/18(土) 09:29 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
