ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ウタリンゴ
リンゴ狩りに行った両親からのおすそわけ。

りんご


品種は富士です。

しかも、名前入り

名前入り


オーナーになった木にできたすべてのりんごを収穫できるシステムで両親の毎年恒例行事。

今年は3本も・・・。実家はりんごの山。・・・どうするんだろう。



さっそくウタリにもあげました。

ウタリと

蜜がたくさん入っておいしいよ。

欲しくないから顔を背けているのではなく、欲しいから見ないようにして我慢しています。


さぁどうぞ。

「甘くておいしいね」

うまい


もう一口いかが?

「まだまだ食べられるよ」

うまいうまい

とってもおいしかった


「ごちそうさま~、じゃあオヤスミ」

ごちそうさま

本当にさっさと寝たウタリ。シアワセだねぇ。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
