ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ご近所わんこ事情。
散歩をしていると出会うわんこ達。

圧倒的に、シーズーが多いです。不思議なくらい、皆シーズーを連れています。

あとは柴犬、トイプー、Mダックス、ヨーキー。このあたりの認知度の高いわんこも結構います。

ボストンテリアは、会った事ありません・・・。

なので珍しいらしく、「ボストンテリア」と認識している人はほとんどいません。

フレンチブルに間違われたこと、多数。

ブルドッグ、数回。

ドーベルマン、一回。

さすがにドーベルマンは驚きました。

だって、こんな顔してるんですよ。
ボステリです。
間違いなく、ボストンテリアです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
先日は更新しないぐうたらブログにコメントをありがとうございました!
そして、トップキャラクターさんでもありがとうございました^^

エルフもボストンテリアとは認識されず・・・(笑
フレンチブルドッグとかパグとか・・・ボストンテリアって言っても
知らない人が多いです。
1頭だけ出会ったことがあって、とっても感動したのですが
その子は人間大好き、ワンコ苦手の子だったので
エルフだけが一人で興奮してました(笑
2008/10/17(金) 23:58 | URL | みほり #P3g5sV7c[編集]
みほりさん
こんにちは~!
こちらこそ、先日はありがとうございました!!

みほりさんのご近所でもボステリ認知度低いんですね・・・。
ワンコ苦手のワンコ、結構いますよね。
エルフ君残念・・・。
またトップキャラクターさんでお会いできるのを楽しみにしております。
エルフ君、また遊んでねv-411
2008/10/18(土) 09:16 | URL | uta #-[編集]
先日はコメントありがとうございました。

ドーベルマン・・・貫禄があるってことですね。

確かに一発でボストンテリアと言い当てるヒトは少ないですね。
「フレブル!?」「パグ!?」は当たり前。
凄いのになると「ウサギですか?」「ほらネコちゃんよー」
なるほど、うまいこと言った!
2008/10/18(土) 10:47 | URL | でこまる #-[編集]
でこまるさん
見に来てくださってありがとうございます!

8ヵ月半にしてドーベルマンの貫禄とは・・・喜んでいいものかv-393
微妙な親心です。
そういえば、ネコも言われたことあります~。
やっぱり皆さん同じなんですね(ドーベルマン以外はv-406

またお会いできるのを楽しみにしております。
遊んでやってくださいね!
2008/10/18(土) 14:06 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
