ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
『ぬいぐるみとお菓子展』
ようやく行って来ました!


『ぬいぐるみとお菓子展』

お菓子教室でお世話になっているkyoko先生のお菓子と、お姉さま・dotipottiさんのぬいぐるみによるコラボ展示!

1


2


3


pottiさんのぬいぐるみはほわ~んとあったかくてどのコもいい表情☆

今年はかなり出遅れてしまったので既に行き先の決まった子がたくさん。

やっぱり初日に行かないとね~。

でもうちに来てくれることになった子が待っていてくれました

こういうのが縁ですから☆



kyoko先生のお菓子も大人気で数少なめ・・・。次の入荷が待ち遠しいです。

4


5



いつも買い占めて他の方に迷惑かける私、今回はまさかの2品です。

【きなこおからクッキーとピーナッツバターブラウニー】

お菓子


また買いに行きま~す!



本日のランチは『れんこんとひじきの混ぜご飯和食プレート』

ランチ


優しい味で和みます・・・・。



pottiさん、kyoko先生、素敵な展示ありがとうございました



【ぬいぐるみとお菓子展】

Cafe SHIBAKENさんにて11月23日まで開催中です。

6
『待ってま~す』
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
