ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日も!
母と出かけてきました。

こないだ一緒にテレビを見ていたときに「これ欲しいね~」と意見が一致したあるものを買いに!

それはまた今度ご紹介します。

まずはランチ。今日はつばめグリルにて『つばめ風ハンブルグステーキ』。

つばめ風

この膨らんだホイルをフォークとナイフで開けると・・・

ハンブルグステーキ

熱々です!


ランチタイムはトマトのファルシーサラダとパンかライス付き。お得です。

ランチサービス



つばめ風ハンブルグステーキ、時々無性に食べたくなります。

でも今日はいつもと違ったような・・・。全体的に節約されてる感が漂ってました。

ハンバーグのソースとかポテトのソースが少なかった!クレソンがほんのちょっとだった!

店員さんなんだか皆疲れているし。

お店にいる間2回もたくさんのお皿を落として大きな音を響かせていたし。



ランチの後はお買い物。

欲しかったものを無事見つけ、ウタリのためのものも購入。

それから場所を変えてお店をみて回ったけれど特に欲しいものが見つからなかったので

お茶をして休憩。いつもアフタヌーンティーなので京橋千疋屋にしました。

レアチーズケーキ

レアチーズ


モンブラン

モンブラン


お買い物と同じくらいお茶の時間は楽しい

それにしても昨日もいろんな話をしたのに話題がまだあるなんて~。

よくしゃべる母娘なんですね・・・。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
