ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
探しものは何ですか
ここ2~3日、ずっと探していたもの。

どこにもなくて、冷蔵庫開けたときにもちょっと意識して見てみたり(笑)

そもそもなくなったことに気付くのが遅いんじゃないかって話。


本日、私が探していた、キンキラキンの派手な手帳、ついに見つかりました!

実家にありました!

でもね、母に電話して

私「ね~ね~、手帳がないんだけど。金の派手なやつ。」

母「ないよ、だいたいそういうものはあったらすぐわかるでしょう。」

私「そうだよね、でもこないだペン忘れてない?って訊いて、ないって言われたけどあったよね。」

母「・・・。今回はないよ。」

っていう会話をしたのは昨日のこと。やっぱりあった。母は真面目に探していないのね。

あったからいいけど。



そんな娘の忘れ物に無関心な母とmameshibaさんへ行ってきました。

久し振りにnicoさんのチーズケーキが食べたくなったので一緒に。

mameshiba and nico

『WATERブレンド』のコーヒーとラムレーズンのチーズケーキ。

いつもコーヒーにミルクを入れる私ですがブラックで飲んでも美味しいと思ったくらい

飲みやすくすっきりした味わいのコーヒーと、濃厚なチーズバー。

良い時間を過ごせました手帳も見つかったしね。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
