ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
彩湖・道満グリーンパーク
今日はウタリと一緒に彩湖・道満グリーンパークへ!

この夏オープンしたドッグランに行ったことがなかったのです。


受付を済ませ、利用料(一日500円)を支払い、放牧!

ラン1


小型犬エリアか中・大型犬エリア、どちらでもいいですと言われたので大型犬エリアへ。

広いし、小型犬エリアだと他のワンコに迷惑かけそうだし

でも大正解でした~!運動量の多い子は大型犬エリアも可なので遊び相手たくさん。

フレブルちゃんと駆け回ってとても楽しそうでした。

ラン2


ラン3


ラン4



ウタリは大きな子でも全く気にしないのでラブラドールの後をついて行ったり

普段なかなか遊べない子たちと遊べるのが嬉しかったみたい。


そして、すごい偶然が

お菓子教室でご一緒しているぼたんさんがトイプーのマロンくんを連れていらしたのです

マロンくんは小型犬エリアで遊んでいたのでちょっとお邪魔しました。

マロンくん

マロンくん2

ちゃんと飼い主のそばで遊ぶマロンくん。ウタリとは大違いだ・・・。

やっぱり可愛かったです



利用料金500円って高くない?と思っていたけれど大型犬が入れるミニプールがあったり

水周りの設備もなかなか充実していたし、ウタリも楽しそうに遊んでいたし大満足!

また行こうと思います。

ウタリ、良かったねぇ。

ラン5


あら、変な顔(笑)

ラン6


帰宅後シャンプーしてぐったり疲れたウタリは夢の中・・・。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
