ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
連休最終日。
今日は体育の日なんですね。

なんとなく体育の日は10月10日だと未だ思っている私・・・。


さて、今日は主人出勤のためウタリと実家に。

しか~し、カメラを忘れる大失態

お昼頃父が車で迎えに来てくれ、父が大好きなウタリは散々遊んで満足

夕方まだ陽がでているうちに散歩兼ねて歩いて帰ってきました

ふた駅分・・・。電車だと5分でも歩くと結構な距離。

でもいつもひと駅往復しているのでいつもとそんなに変わらない

お昼寝がなかった分ウタリは疲れたみたい・・・。若干放心状態?
疲れたよ・・・


しばらくしたらこんな感じに。
ZZZ・・・
うまいこと毛布とタオルを積み上げて枕を作っていました。

今はぐっすり夢の中。

もうすぐ満月です。
月


コメント
この記事へのコメント
私も どうして月曜日が休みなんだっけ?と
真剣に考えてしまいました(笑)
体育の日が ハッピーマンデーとかでなるんでしたっけ?

ウタリちゃん いっぱい遊んで歩いて お疲れでしたね。
コテンと眠った感じが写真から伝わってきます。
ピンクの肉球もかわいい~♪
2008/10/14(火) 18:27 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
そうそう、ハッピーマンデーです!
でも私としては3連休よりも週の中に一日休みがあるほうが嬉しかったです・・・。

クッキー君は肉球全部黒ですか?
ウタリは後ろ足の一部だけ黒いんですよ~。
2008/10/15(水) 14:45 | URL | uta #-[編集]
こんばんわ~~
放心状態のウタリちゃんの表情が
なんとも可愛いです~
二駅ぶんの運動量はかなりのものです。
どこへ行くにも車の身としては
見習わなければ~(;⌒▽⌒)
食べていてばかりではダメよね。反省。
満月の夜♪
とってもきれい~~
2008/10/15(水) 21:57 | URL | たまちゃん #-[編集]
たまちゃんさん
おいしいものは生活の楽しみですからいいんですよ~v-407
いつもひと駅分往復しているので運動量はいつもどおりだったんですが
父と激しく遊んだ後だったので・・・疲れたみたいです。
私は実は無免許なので歩くしかないんです(笑)
2008/10/15(水) 22:04 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
