ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
デート☆
今日はピノコママとおデート

参宮橋にて待ち合わせ。

初めてのデートで行こうとしたけど臨時休業だった『Cafe ももちどり』さんでランチ。

久し振りのももちどりパンケーキ

ももちどり

バターミルクパンケーキ

バターミルクパンケーキとサラダ、きのこのポタージュのセット。

ピノママはチェダーチーズのパンケーキ。

最近もちもちのパンケーキ続きだったのでふわふわが新鮮でした。

やっぱり美味しい~!ここが一番好きです。



その後近くのtou tou Club さん でウタピノのお土産購入。

気に入ったカッパがあったので買いました。今度はお腹が隠れるから汚れない

ちょっと大きかったけど・・・これからの季節は服を着るからヨシ。

カッパ

カッパ2



参宮橋を後にして原宿へ。

ついに『FOREVER 21』に行ってきました。

店内混雑・・・。そんなに広くない店内に服と人がたくさん!

でも負けじとデニム5本試着だって1本3000円くらいなんですよ~。

キャミソールは250円。650円出せばロンT買えます。

「価格破壊」という言葉が頭を何度もよぎりました。

結局デニムは1本のみにして、これまた激安のブーティーをGET!

やった~


そして帽子屋さんをはしご。

今日の収穫はピノコママは驚異的に帽子が似合う人だという新発見。

すごいの、とにかく。

「これ、誰がかぶるんだろう??」っていうようなデザインでもピノママがかぶると素敵に見えるのです。

毛皮でできたモコモコ帽(尻尾付き)もかぶりこなしていました。

さらには目出し帽をかぶって見せてくれましたちゃんとマスクみたいに。

もうピノコママ最高!惚れ直しました

あぁ楽しかった・・・。



そして表参道そばの『SNOB'S HEART CAFE』でお茶。

新しくできたカフェみたいです。

ケーキは小ぶりなのでふたつ頂きました!

おやつ

メープルのロールケーキとシュークリーム。



今日はあいにくの天気だったけど楽しく過ごせました

ピノコママいつもありがとう~!次はららぽでね





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
