ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
続・頂きものの甘いもの
久し振りの雨ですね・・・。

なんだか肌寒いし!すっかり秋です。


先日トップキャラクターさんでお裾分けいただいたものがまだあるのです

天子ママのおじさまが作った柿

柿

「西村」という品種です。(天子ママ、すみません・・・大ボケかましました~恥)

固めなのに甘い!私の理想の柿でした。

ありがとうございました


ところでウタリは最近とてもものわかりが良い時があります。

今日も仕事に行くためにケージに入ってもらおうと呼んだら、

「ハウス」と言われる前に自らケージにイン!

空気読めます。

ちなみに7月にトップキャラクターさんに預かってもらった後、しばらく

遊びに行っただけなのに駐車場に着いた途端に

「置いていかないで~!!!」といわんばかりにしっかりしがみついてきてました(笑)

お家で留守番くらいたいしたことではないのでしょう。


頭隠して尻隠さずを実演中。

頭隠して~・・・。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
