ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
寝床
ウタリはこの場所が気に入ってしまった模様。

新しい寝床


・・・人間用のベッド・・・


今ではお昼寝でさえもわざわざ寝室に行ってベッドで寝ます。

そして人間のように枕を使い、へそ天でいびきをぐお~ぐお~かきながら

幸せそうに寝ています。

あまりに幸せそうなので追い出せなくなり(親ばか・・・)

ウタリ用のバスタオルを敷いてあげてます。

掛け布団にももぐってしまう今日この頃。

おもちゃまで持ち込むので私が寝ようとすると布団の中から

ウタリのおもちゃが出てきたりします。

この間ウタリに

「ねぇねぇ、そこをウタリの寝床に決めたの?

ウタリ、自分のベッドあるじゃん。」と人間用ベッドで寛ぐウタリに言ったら

「じゃあいいですよ~」とばかりに自分のベッドに移動してましたが

やっぱり人間用がいいらしく

さりげなく寝室に戻っていました。


困ったもんだ~。

でもこんな顔されちゃあね。

幸せ顔
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
