ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ウタリと実家。
またしても実家へGO!

今回の召集内容は「和歌山土産を取りに来て」です。

定年を迎えた父、第2の人生楽しんでるようです

ウタリは父が大好きで私のことそっちのけ。

うれションしまくって母に注意されてました。

ウタリは新しいおもちゃをGET!

使い込まれた母のスリッパ・・・。

こんな感じで。


スリッパ


これは・・・楽しいの?臭いの?

最終的にはボロボロにしてましたがウタリ用にとっておいてくれるそうです。

良かったね。・・・良かった・・・の??

帰ってきてから雨が降っていなかったのですぐ散歩へ。

帰ってきて実家でベランダで散々遊んで汚れていたので問答無用でシャンプー!

さすがに疲れたみたい。

ぐったり・・・

お疲れ様、でも楽しかったね
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
