ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ナイトバザールで購入したものはこちらです


kyoko先生のお菓子(開店直後に買い占めました、すみません・・・)

お菓子1

お菓子2


dotipottiさんのストラップ。四葉のクローバー付きバージョン!

ストラップ

青はレアな限定ものです!


kyoko先生×pottiさんの姉妹コラボのおやつセット。

姉妹コラボ

焼き菓子とコースターの詰め合わせ

コースター



『高尾あんぱん堂さん』で食ぱんとクリームぱん。

あんぱん堂さん


『Blue Roseさん』のアロマネックピロー。リネン100%なので良い手触り。

アロマネックピロー

ラベンダーの香りに癒されます。寒くなってきたらますます活躍しそう!

素敵な写真を頂いてしまいました

広げるとこんな感じ。

アロマネックピロー2


『Mintさん』のキルトポーチ。

キルトポーチ

デジイチを入れるのにピッタリ!密かに狙っていたんです。

ストライプの巾着はレンズカバー入れ!気が利いてますよね。


本当はもっと他の作家さんたちの作品もじっくり拝見したかったけど

入場制限がかかるほどの混雑で待っている方がたくさん。

たくさんお買い物できたし、また来年



野の花屋の皆様、出展された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

とても素晴らしいイベントでした。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
