ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
吉祥寺へ
今日はピノコママと吉祥寺第2弾

まずは『Cafe & Galery HATTIFNATT 吉祥寺のおうち 』でランチ!

この小さな扉を開くと、

入り口


こんな世界が広がっています。壁一面に描かれた絵本のよう。

店内1

店内2

色使いもとっても可愛かった


私は「冷たいトマトのたこライス」(手前)、ピノママは「アボカドのたこライス」(奥)

たこライス


私はアボカドを、ピノママはトマトを追加でトッピングしたので

ほとんど一緒(笑)

ここのたこライスはひき肉の代わりに蛸を使った本当(?)のたこライス。

野菜がた~っぷり使われていてご飯は少ないのでヘルシーでした。

スイーツも充実していたので今度お茶の時に行きたいな~。


その後は吉祥寺散策。

通りががったお店にふらっと入ってみたり。

わんこのお店があると必ずチェックして

「この服ピノコちゃん似会うんじゃない?」

「これウタリにいいよ~」とか。

私は密かにウタリにズボンを穿かせたいと思っているのだけれど

抵抗されるのは目に見えているので・・・。



休憩のお茶は井の頭公園内のカフェに行こうとしていたんだけど

今日に限って17時オープン・・・。

諦めてまたしても『パンケーキデイズ』に行きました。

今回は甘いパンケーキを頂きました

パンケーキ

プレーンなパンケーキに生クリームとアイスのトッピング。

美味しかったです。

帰りにケーニッヒでソーセージを購入。もちろんわんこ用も!


吉祥寺・・・素敵な街ですね。

また行きたいな。

ピノママ、今日もありがとう



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
