ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
届いた☆
オーダーしていたカメラストラップが届きました

ストラップ1

(名前を刻印してもらっているので加工してあります)



いろいろ迷いましたが、POTTIさんが教えてくださった

『MINUIT(ミニュイ)さん』のストラップに決まり

ストラップ2

ストラップ3

カメラがブルーなのでちょっと渋くしたくてチョコ色。

今までカメラの付属ストラップだったのでなんだか新鮮!

革がなじんでいい感じになるのが楽しみ。

セミオーダーなので好きな文字を刻印してもらったり

ストラップの長さを選べたり、金具を選べたり楽しかったです。


そして今日、下見にビックカメラへ・・・。

レンズをチェックしてきました!

やっぱり欲しい~!!

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
