ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
洗濯日和。
今日は朝から洗濯・洗濯・・・。

ベッド周りのものを全部洗って干しました

夏掛けの羽毛布団をどうするか悩んだのですが

ネットで調べたら結構洗濯機で洗っちゃっている人多いんですね。

クリーニングは高いし、時間も手間もかかるし・・・。

思い切って私も洗濯機で洗ってみました。

そしたら意外と大丈夫でした。今のところ問題ないようです。

一応調べたとおりにたたんで洗濯ネットに入れましたけど。

(でもネットが小さかったのでぎゅうぎゅうに小さくしました・・・。夏物で良かった~)

あ、うちのは大丈夫でしたがどの羽毛布団も大丈夫と言うわけではありません。

なかには失敗?して破れてしまい洗濯機の中が羽毛だらけになったとか

羽毛が固まってしまったとかあるみたいです・・・。


休憩して梨を頂きました

梨


水分も多くて甘みもあって美味しかった!


ウタリも梨が好きなのでお裾分け。

梨好きです。


シャクシャク言わせながら食べていましたよ~。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
