ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
百姓体験!
昨日、主人・ウタリと両親の待つある場所へ日帰り旅行

以前ちらっと紹介した畑を見に行ってきたのです。


いつもと違う家から両親が出てきたのでウタリは早速大興奮。

まだ暑かったので庭には出られず、家で遊びました。

ウタリ


マンション暮らしのウタリ、室内の階段は初体験

3段しか登り降りできず・・・。

最終的には全部登れるようになったけど降りられない!

今後の課題です。

ロフトから下を眺めるウタリ。(ちなみに後ろで主人が落ちないように押さえてます)

上から目線



肝心の畑は結構豊作でした。

とうもろこし
とうもろこし


かぼちゃ
かぼちゃ


なす
なす


すいか
すいか


きゅうり
きゅうり


とまと
とまと


ピーマン
ピーマン


両親は週末しか来られないから収穫のタイミングがずれてしまうそう。

育ちすぎてズッキーニ越えしてヘチマ化したきゅうりがありました・・・。


こちらは部屋から見たゴーヤの『グリーンカーテン』

ゴーヤ


ちゃんと日差しを遮ってくれています。


お花もたくさんありました。(多すぎて写真はこれだけ・・・)

お花1

お花2



まだまだな私の百姓スタイル!

百姓


あとは作業着に着替えてタオルを首からかけないと・・・。


日が落ちてからウタリは芝で遊んでいました。

とっても楽しそうだったし両親も喜んでいたのでまた行こう
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
