ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
代官山へ!
今日はピノコママと代官山デート

ランチは『代官山パンケーキカフェ Clover's』でパンケーキ。

パンケーキ大好きな私たち!

お食事のセットにはプレーンタイプのパンケーキが付いてきます。

ライスとかパンの代わり。素敵すぎる

ピノコママはグラタンのセット。

グラタン


私はハンバーグのセット。

ハンバーグ


パンケーキ。

パンケーキ

もちっとした食感で美味しい米粉を使っているそうです。

メープルシロップをつけてデザート感覚で頂きました。



ランチの後はショッピング~!

歩いていたらたまたま『ROOTOTE』のお店発見

ピノコママも持っているボストンテリアのショッピングバッグをお買い上げ

欲しかったんだけどどこで売ってるのかわからなくて・・・。

ラッキーでした。


ラインストーンでデコってくれるお店であれこれ迷ったり

お目当ての店が見つからず迷子になっていたら

通りすがりの配達のバイトのお兄さんが道を教えてくれたりして

(相当なおのぼりさんに見えたのね・・・)

たどり着いたのはアランジアロンゾ

可愛いキャラクターたくさん!

ふちの色の部分がムラになっている(そんなに気にならない程度のものでした)

ために安くなっていたお皿購入!

私って「顔」ものに弱いみたい・・・。

ピノコママもお買い物して大満足


お茶タイムはキルフェボンにて。

ピノコママの「サマーエンジェルのタルト」

サマーエンジェルのタルト


私の「桃とチーズのタルト」

桃とチーズのタルト


やっぱりキルフェボンは美味しすぎです。

私はだいたいキルフェボンで2個食べますが今日はやめておきました・・・。

そんな2個食べする私にピノママは驚いていましたが、

店内には2個食べ女子がたくさんいてちょっと安心(笑)


お天気良すぎで暑くて溶けそうだったけど楽しかった~

ピノママありがと~



こちらが買ったもの!

ルートート

お皿


お気に入り~。


今日でウタリ&ピノコちゃんは1歳6ヶ月おめでとう

飼い主ばかり楽しんでごめんね
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
