ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
トップキャラクターさんへ
本日もウタリは里帰り。

ぎらぎらの日差しの中、ランで遊びました。貸しきり状態

走って~

ラン1


暑くなったら水浴びして~

水浴び1


眩しいねぇ!

ラン2


楽しいねぇ!

ラン3



たくさん遊んでカフェに移動。

腹ペコ飼い主たちは

カツカレー

カツカレー


カッペリーニ

カッペリーニ

一見普通のクリームソースなんだけど、

今日みたいな暑い日にピッタリな酸味ががつんときいてました。

いつもご馳走様です



今日のウタリはハルくんにロックオン

ずっとつきまとっていました・・・。幸せな顔をして・・・。

カフェ1


こちらがハルくん。

ハルくん



そしてまたランへ

走って~

ラン4


水浴びして~(モザイクは主人の意向です)

水浴び2


走って~

ラン5

珍しくひとりランでも楽しそうに遊んでいました。



カフェに戻ると、楽くん4歳の誕生日のお祝い

楽くん

神戸和牛を目の前にしてペロリ。可愛い~!!

楽くん、おめでとう

ウタリにもお裾分けたくさん頂いてありがとうございました。


私としてはボスくんと遊べなかったのが残念

また遊んでくださいね~。

今日もいい一日でした


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
