ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
北海道旅行記【ウタリ編】
羽田に到着後、すぐにトップキャラクターさんにウタリを迎えにGO

緊張の(?)ご対面!!

ウタリ、久々に会えて喜ぶだろうな、何なら腰抜かしちゃうかも~なんて思っていた私。


ウタリは、


とっても、


普通でした。


これにはさすがにちょっと不満よ、私。もっと喜んでよ。

これじゃ一番喜んでるの私になっちゃうじゃないの。

ストレスでお腹壊したりしてるって聞いてたからちょっと期待してたんだけど~。

ウタリ1


でも嬉しいことに変わりない



ウタリは滞在中、ごきげんだったそう。

土曜日にはボスくん&ぼんどくんに、

日曜日にはジャック家&天子ちゃんに遊んでもらっていたそうです。

遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました


お店の看板犬のロジャーも遊び相手をしてくれました。ありがとう~

ショーで大活躍中、こんな素敵なカットのロジャー。

ロジャー



感動の対面ののち、飼い主は小腹を減らしていたのでお食事。

海鮮欲をみたすべく、海鮮ピザを。

海鮮ピザ

相変わらず美味しい

ご馳走様でした!


夜だったので店内にいたわんこたちは遊びつかれてオネム

ジャック家は見事なシンクロっぷりでご就寝。

シンクロ4兄弟



ウタリも眠そう(でも楽しいから寝たくなくて必死)

ウタリ2


ウタリと一緒に帰宅して、ようやく旅は幕を下ろしたのでした。



定休日にも関わらず一日でも預かる日が短い方がウタリのためと

預かってくださり、滞在中も皆と遊べるようにしてくださった

トップキャラクターの皆様本当にありがとうございました。



長い長い旅行記は今回で最終回!

次回から通常営業?です

帰ってきて一週間以上経過して、やっと終わった~・・・。




おしまい

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
